StraussMarkt Episode 5

 

コミュニティ

イベンター募集

第5回花束市場のイベンター募集は終了いたしました。
以下、参考までに掲示します。

出展規定

・基本的なルール
イベント出展者は「Strauss Markt」のスタッフメンバーとなりますので、
以下の決まりを守って下さる方のみ出展可能です。
応募前にご確認下さい。
ご応募いただいたと同時に、下記にご同意いただいたものとみなします。

 
  1. 環境美化
    スタッフメンバーは、イベント会場が盛り上がると同時に、
    会場のモラルが守られている環境を作れるように、
    最大限の努力をして下さい。
    同じイベント開催者に迷惑が掛からないように注意し、
    お客様にも事前にルールやお約束事を説明するようにして、
    トラブルを回避するように気をつけて下さい。  
  2. 状況報告
    「Strauss Markt」は沢山の出展者がイベントを行いますので、
    事前にイベント内容やスタッフ構成を報告して頂く事になります。
    これらの情報を元にサイトに書き込みを致しますので、必ず報告をして下さい。
     
  3. 準備期間
    開催まで、出展説明会や最終打ち合わせなど、
    2〜3回集まっていただく機会があります(日時未定)。
    代表の方がどうしてもご参加できない場合は、代理の方の参加や、
    後日に別途説明することも可能ですので、ご協力くださいませ。
    ご応募時に登録いただいたメールアドレスにてご連絡させていただきます。

詳しい事は、出展希望のご連絡後にご説明いたします。
(出展希望前に疑問点などがありましたら、メール or BBSでご連絡下さい。)

出展ブース

ブース1〜6
場所:アルベルタ内6箇所
・特徴

時間がたっぷりとありますので、
多少のイベント時間超過にも問題なく進行できます。
一日に同じイベントを何度か行ったり、
ラリーイベントのように
常時受け付けスタート可能なイベントなどに適しています。
どちらかというと
お客様参加型イベントに適しています。

ブース4が旧メインステージに相当します。
舞台・ステージを必要とする演劇・ラジオイベントに適しています。

ブース3は隣に露店街が存在します。
オープンチャットが流れる場合があるので、それを承知の上応募願います。


休憩時間がある場合はできるだけ
「次のイベントはxx時より」 というチャットを出して下さい。
公演スケジュールはプログラムのページに掲載致しますので、
事前にスタッフまでご連絡下さい。

時間的な制約は基本的にありません。
何時から開催し、いつ終了するかは
各担当者の判断にお任せします。
各担当者の判断にお任せします。
また、短時間のイベントでも構いません。
(スケジュールの都合上、他のイベントと
ブースを共用になることがあります。)
ただ、閉会式に参加するイベンターの方は、
閉会式の開始前までにはイベントが終われるように
調整をお願い致します。

また、全体の構成やブース不足等がある場合は、
若干の調整をお願いする場合がございます。
イベントブースに関しては、
基本的に先着順でスペースが埋まり次第募集終了となります。
例えば、
ブース4は出来るだけステージを必要とするイベントに割り当てたい…とか、同種のイベントが重複する場合は、多少時間をずらしたい…
というお願いをするかもしれません。

また、募集段階であまりにも内容に具体性が無い物や、いたずらで募集したと思われる物に関しては、内容確認に向います。

・応募

制限時間は花束市場開催中であればありません。
1/12は20:30〜24:00の間、
1/13は20:30〜24:00の間の計12枠。

マーケットエリア
場所:商人ギルド前
・特徴

本部主催によるオークションなど
商人系イベントを行う予定です。

・応募

現段階では本部主催のイベントを行う予定ですが、
もしオークションなど商人系のイベントを行っていただける
イベンター様がいらっしゃいましたら、
応募フォームの「場所:どこでもよい」で
内容にマーケットエリア希望、と
ご記入ください。
時間はイベントブースと同様の時間枠にてイベント可能です。

予備スペース

※開会式・閉会式に関して
1/12 開会式20:00〜20:30 閉会式24:00〜25:00
1/13 開会式20:00〜20:30 閉会式24:00〜25:00

開催日の閉会式で、出展いただいたイベンター様に3分程度で
挨拶・宣伝の時間をとらせていただきます。

応募に関して

・ブース割の決定
原則的に、各ブースは応募の早い者勝ちとなります。
ブース毎に行いやすいイベントなど特徴がありますので、
どうしてもこのブースを・・・という場合はスタッフにご相談ください。

・1月の予定が未定の方
とりあえず参加できそう、
ということであればご応募お待ち申し上げます。
参加出来なくなった場合はお早めにご連絡ください。

・申込期限について
編成の都合上、申込期限は
12月31日(日)までとさせて頂きます。
お早めに申し込み頂くようにお願い致します。




コミュニティ

サイト内の全てに於いて無断複写・転写禁止。
RagnarokOnline
CopyRight 2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
CopyRight 2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
CopyRight 2005 StraussMarkt Co.,Ltd. Since
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送