StraussMarkt Episode 5

 

開催概要

■お願い

どなたでも参加は自由です。
イベントにおける注意点は各イベントの最初に説明があると思いますので、
ご協力をお願い致します。


  1. 観客席について
    座席は声の届く範囲の聞こえる所までご移動願います。
    ※発言者した人より、10セル以上(発言者のセルを含める。)
    離れていると聞こえません。
    予め観客席が指定されているブースにおいては、
    そちらに移動されるようにお願いします。
    また、ステージがあるブースにおいては、
    ステージには上がらないようにお願いいたします。
    人が多くてマスが空いていない場合は、【shift+クリック】で重なることができます。

  2. オープンチャットについて
    基本的に各イベントのイベンターよりチャットに関する説明があります。
    イベント中はスタッフ以外のオープンチャットは遠慮していただいているものが
    多くありますので、ご協力をお願いします。
    (イベントによってはオープンチャットがOKの場合もございます。)
    また、チャットルーム看板によるツッコミやエモーションは問題ありません。
    なお、誰かを不愉快にさせる発言についてはご遠慮ください。
    これは妨害を受けた場合も、
    同様に妨害した人に対して不愉快にさせる発言はご遠慮ください。
    その発言を聞いた関係ない人まで悲しい気持ちになるかもしれない・・・
    ということをご理解下さい。

  3. スキルについて
    基本的に各イベントのイベンターより説明があります。
    イベント中はスタッフ以外のスキルは
    ご遠慮いただいているものが多くありますので、
    ご協力をお願いします。
    なお、荒らし的にエフェクトが行われた場合は、
    【/effect】コマンドにて対応されるようにお願いします。
    また、パソコンの環境等でエフェクトが入ると重くなる方は、
    【/effect】コマンドで対応をお奨めします。

  4. 暴言等の妨害について
    各イベントのイベンターより何もなければ、そのままイベントを続行しますので、
    1.該当キャラクターを右クリックで耳打ち受信拒否をする
    2.【/ex ○○(キャラ名)】で耳打ち受信拒否をする
    により対応されることをお勧めします。

  5. 古木の枝について
    会場内においては、古木の枝の使用はご遠慮させて頂きますので、
    ご協力をお願いします。
    会場内の露店についても、古木の枝の販売はご遠慮して頂くようお願いします。
    また、古木の枝を利用したモンスター召還が行われた場合は、
    モンスターが倒れた後は速やかにイベントを
    再開しますので、観客席の整理にご協力下さい 
    なお、不幸にも行動不能状態になった場合は、
    運営スタッフにてリザレクションを行う準備をしております。
    なお、セーブポイントに戻ってしまった場合でも、
    プロ南フィールドには音反応チャット待ちポタ係がおりますので、
    戻る際にはこちらを利用して頂いても構いません。

  6. SS撮影時の注意
    閉会式等において、SS撮影会を行う場合がございます。
    同一セルで重なっているキャラは、移動して頂くと全体が綺麗に撮影出来ます。
    ペットはSS撮影の支障となりますので、
    ペットは一度卵に戻していただけますようにお願いします。
    また、同じくSS撮影の支障となりますので、カート、ペコ、鷹をお持ちのお客様は、
    それらを解除されるか、
    あるいは列の最後尾列に位置されるようにお願いします。

  7. その他
    もし、花束市場に関して何か分からない事がありましたら、
    お近くの花束会場スタッフにお尋ね下さい。

開催概要

サイト内の全てに於いて無断複写・転写禁止。
RagnarokOnline
CopyRight 2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
CopyRight 2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
CopyRight 2005 StraussMarkt Co.,Ltd. Since
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送