StraussMarkt Episode 2

 

第2回花束市場:過去の記録

会場スタッフからのコメント

・名前 草摩きさ
・スタッフ形式 会場スタッフリーダー
・感想
前回の花束市場から会場スタッフとして参加しておりますが、幸いながら今回も成功裡に終わらせることが出来ました。
皆さんの協力のお陰と大変感謝しております。

さて、過去のプログラムを見れば明らかですが、前回と今回では、行われるイベントはもちろん、イベンターの構成も変化してますね。 残念ながら、参加されなかった方には引退された方もいらっしゃいます。

花の色は 移りにけりな いたずらに・・・
・・・じゃない(笑)

一方で、新たな確かな息吹も感じますね。
まだこのフレイヤは新しい鯖なのだな、とも感じます。
私はフレイヤ鯖開始時からいる老骨ですが、次回にスタッフとして呼ばれるかどうかは分かりませんが、何かのお手伝いが出来たら、と思っています。 フレイヤに集う全ての人に幸あれ!

・名前 すじゃき
・スタッフ形式 会場スタッフ
・感想
前回は観客としてボランティアスタッフ(自称)として楽しませてもらいました。
そして今回は企画段階からメンバーとして参加させていただきました。
(他のスタッフがいろいろやってた中何もしてませんでしたが・・・)
あらゆるイベンターさんとの交流もありとても楽しかったです。
ひとつの目標として達成された感もあり非常に充実できました・・・。

現在半休止状態ですが、私の中にも新しい小さな種が植えつけられたのでいずれ花となって何かイベントをやってみたいものです。
今回の花束市場で蒔いた種が新しい花となり次回の開催があることを再び期待しています。

過去の記録

サイト内の全てに於いて無断複写・転写禁止。
RagnarokOnline
CopyRight 2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
CopyRight 2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
CopyRight 2005 StraussMarkt Co.,Ltd. Since
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送